渋谷のヤマト運輸さん

今日渋谷で、ともだちに贈り物を買って、どうやって送ろうか考えてたら
たまたまヤマト運輸の前を通ったから、その場で発送してきました。

あんまり送ったことがなかったからやり方が分からなかったけど、
ヤマトのお兄さんがぜんぶ教えてくれた[ハートたち(複数ハート)] ちょ~親切~[ぴかぴか(新しい)]

ヤマト運輸の営業所で直接出したのは初めてだったけど
コンビニよりずっとイイね!(コンビニで荷物出すとき、時間かかる。。。)

家の近所にもクロネコヤマトあったから、今度からはあそこを利用しよう[位置情報]


ヤマト運輸 応援団
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初体験!大阪王将かまどかって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。